fc2ブログ

ヴァンフォーレな日常&スキーな日常

ヴァンフォーレ甲府/スキー/阪神タイガース/山梨クィーンビーズな日常…ちょっと仕事

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

02/15のツイートまとめ

masaya1481jp

目の前を通る車の、雪積んでる率が上がってきましたが…ココは雨です。@ファミマ竜王郵便局前店~19:00→→石和冬花火2:00~21:00 【A.G.Cafe info】 #AGCafe
02-15 14:39

【虫歯あるある】硬い物を喰っても平気なのに、キャラメルを喰うと歯が欠ける…。
02-15 15:03

ウチは24日出店です…ニアミスですね。。。 RT @nijiko7188: 2月23日は「まんてん祭り」で先生です(笑) http://t.co/YqVIKvh6
02-15 15:07

コチラこそ、旨かったです☆彡バッチリ、いますよww RT @kamihikohki2000: @masaya1481jp 昨日はありがとうございます。寒いけど今日もいますか?
02-15 15:29

バイトに任せるのも勇気いるんですけどねwwまんてん祭り、盛り上がるように頑張りましょう☆彡 RT @nijiko7188: @masaya1481jp あー!そうでしたか(>_<)なかなか連休で出店出来ないのですよね。いずれアルバイト雇える身分になりたいです(笑)
02-15 15:31

こんなに寒い雨の中…お客さん0かな?なんて思いながら出店しましたが→→只今、ファミマ最低売り上げ記録を上回りました!ありがとうございます!!ちなみに最低だったのは、雪かきに明け暮れた1月15日(火)でした。。。 【A.G.Cafe info】 #AGCafe
02-15 18:14

スポンサーサイト



| ツイッター | 03:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masaya1481jp.blog12.fc2.com/tb.php/1130-f2dcc717

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT